テゾーロの新学期 新宿のインターナショナルスクール・保育園

Tesoro International School

03-5946-8748

〒162-0814 東京都新宿区新小川町3-16菊水ビル101

営業時間/9:00〜18:00 定休日/土日休み

lv

テゾーロの新学期 新宿のインターナショナルスクール・保育園

スタッフブログ

2018/04/10 テゾーロの新学期 新宿のインターナショナルスクール・保育園

テゾーロの新学期テゾーロの新学期が始まりました。

 

4月はAll about me,自分について学びます。

例えば一つの活動として、自分の顔をよく見て、何を使って表現しようか、自分で考えます。そして自画像をいろんな方法で描いてゆきます。

 

テゾーロでは先生がこうしましょうと指示するより、自分で方法を考え答えを見つける教育をします。

みんなが同じように同じことができるのが目標ではなくて、自分の考えやアイデアを使ってそれを広げ、展開させてゆきます。

 

先生はーFacilitator (ファシリテータ)、学びを導き方向づける役割をします。ちょっと難しい目標を見つけさせ、チャレンジさせて行きます。

 

でもJOLLY PHONICSの時は、ネイティブの先生の指導をしっかり受けます。

本物の発音をそのまま学ぶ必要があるからです。42の基本の音を覚えたら、本が読めるようになってくる、アルファベットの前に

ネイティブの子供達はフォニックスを学びます。それが本物の英語を身につける鍵となります。

 

今デイプログラム、アフタースクールともに入会金半額キャンペーン中です。

海外に行かなくても留学したのと同じ環境でお子様が英語を身につけられるテゾーロです。

 

是非一度おたずねください。お待ちしております。

 

テゾーロ

施設長

青木美恵子

TOP